5くりツアーはじまります。茅ボッチの土呂部からスタート!

詳細はイベントページへGOGO

昨年まで実施された「鬼怒川源流・栗山ツアー」は、コロナ禍でできない状況が続きます。

・・・が、そんな中で5くりツアーがはじまります。

 

たいへんな状況でも「栗山行きてー」といってくれる方、実はめっちゃ多いです。

そんな中、栗山ツアーのときに支えていただいた地元の方やガイドさんたちとのご縁をいかし、楽しいことをやろうぜ作戦です。

 

今までと状況が変わりツアーに関わる人も限られている中で、一般の観光ツアーのようにたくさんやるのはむずかしいですが、年に数回でも企画できたものを発表していく予定です。

企画を形にできるのはやはり、応援&協力してくださる地元の方やガイドさんたちのご協力と気合いがあってこそ。

ほんとうにありがとうございます。

 

さて第1弾は、かやフェスです。

どろぶ かやフェス①「森のハープ弾き 阿久津 瞳ハープコンサート」
草原に響く美しい音色と、新緑のお楽しみ

日光茅ボッチの会と、森のハープ弾き 阿久津 瞳さんのシンクロ率めちゃめちゃ高いコラボ。

楽しいのは間違いないので、ぜひ詳細はイベントページでご確認ください。

 

 

おまけ。

5くりでは、引き続き栗山で行われるツアーも同時に紹介していきたいと思います。

栗山ツアー フェイスブックでもシェアしましたが、ネイチャープラネットさんの湯沢噴泉塔トレッキングを紹介しようと思ったら、即満員でした。

すごい!

【満員御礼】 2021年6月26日㈯ あの企画が戻ってきた!THE栗山!秘境・秘湯・国の天然記念物・湯沢墳泉塔